(祝)湯沢林道開通しました!

猫坂鞠子線入口はもう雪がまったくなく春?というより夏模様です!!


久し振りに閻魔橋。まだ、オフ車は入ってないだろうと思ったら、この先でCRFに乗った方に出くわす。気の早い方がいるんですねぇ。




まさか終点まで来れるとは。残雪2箇所ほどあったけど、まったく通過に問題なし。やったね\(^o^)/


小串まですでに除雪車が入ったらしく、毛無峠まで来れた。(^_^)v先に2台バイクが来てたけど、車はまだ万座との分岐に除雪車がトオセンボしてて無理でした。


最後3本目は中日影林道。気持ちのいいカットバシ林道。あっという間に終点へ。



久し振りに林道ルーリングしてみたけど、猫坂線がガレまくっててめっちゃ苦労した。もうほぼ3年ぶりに乗ったけど、腕が落ちてるなぁって感じ。今年は少しずつ走りこみたい。
Date: 2017.05.20 Category: ツーリング  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

バタヤン

Author:バタヤン
オフロードバイクDRZ400Sでツーリングから、レース(エンデューロ・ラリーetc.)まで幅広く活動中!
最近では地元・長野でコマ図を使ったツーリングラリーを主催してます。(現在活動休止中)
林道や温泉の紹介、DRZ400S情報も随時更新していきますのでよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示